『自分』が自分に怒り狂う時

ナチュラルキラー細胞ご機嫌さん☺

和(かず)です。

やりたい事が分からなくても


やりたくない事が分からない


なんて事は
無い


のだけれど


分からないフリをしたりすることは


真面目で器用な人ほど


非常に
多い


『病気』になるまで気付かない、


もしくは


『病気』になっても気付かない


なら、それはもう


重症です
🙇(。>д<)
あざした~💨


やりたくない事をやり続けて
身体に良い訳は無い


ここで言うやりたくない事とは


『自分』を無くす事


『自分』を消して生きる事


『自分』ではない人生を生きる事


そら、そんな事したら


消された『自分』が怒り狂って当たり前

 

NK細胞も消えてしまいますわなぁ😢


お金のため?


家族のため?


未来のため?


…………


なんじゃそりゃ

 


『今』があっての『お金』『家族』『未来』やろ


生きててこその『お金』『家族』『未来』やろ

 

って教えるために


『外』ばかり見ている自分に伝えるために


なる『病気』も


気付くまで『再発』することも


気付かないなら『治らない』ってことも


あるんでしょうね☺️

 

 

 


和(かず)