『自分』を、消さない

ナチュラルキラー細胞ご機嫌さん☺️

和(かず)です。

 

 

どんなに『否定』されようと


それが『自分』であるのなら


何があっても消えちゃいけない


消しちゃいけない


自分が『自分』で在れば行けるはずの場所に


行けなくなるよ


目に入る批判や否定は


それはリアル(真実)ですか?


きっとそれは違うはず


否定や批判は


する側の、その人自身の問題もとても大きく絡むから


その『言葉』の真意は


すぐには分からない事が多い


でも、


自分にとってその『言葉』が


頭の中を駆け巡り


自身をざわつかせるのなら


探していくのは『自分の中』


向かうのは『自分自身』


『無意識』を掘り出せ


自分で『自分』を誤魔化すな


『自分』の叫びを『無視』するな


集めて拾って『採用』していくんだ


私が『私』で無くなるなら


また『病気』はやってくる


生身の体にもう次は無いよ


もっともっと『自分』を知れ


目に映るものに振り回されるな


『自分』のためにもっともがけ❗あがけ❗


頑張るのならそっちの方だ


『外側』のものに


惑わされるな❗揺るがされるな❗


大きな波は、自身の中の『幻想』だ


自分の中の『負の本音』が


今の世界を作るなら


その世界を深く見つめて『自分』を知れ


『自分の中』の何が、今現れているのか


リアル(真実)を見るんだ


自分のリアル(真実)を見るんだ


今、もっと深く


『自分』を知れるチャンスなんだ

 

 


和(かず)